記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤チャットレディのメリット・デメリット




通勤チャットレディのメリット


お仕事に必要な物は全て揃っている


パソコンもWebカメラも個室のチャットルームも全部使えるのが1番のメリットです♪
しかもパソコンやWebカメラは性能のいい物が使われていることが多く、パソコンの調子が悪くてお仕事できないなんてこともありません。
事務所によってはコスプレの貸し出しなどもあります。


旦那や彼氏にバレにくい


通勤でチャットレディをすると、旦那や彼氏にはバイトをしていると言えば怪しまれません。
とくに一緒に住んでいる場合はおすすめです。


モチベーションを維持しやすい


仕事までに通勤という過程があるので気持ちの切り替えもできますし、チャットルームには必要な物しか置いてないのでお仕事以外の誘惑を遮断することができます。


スタッフやパフォーマー仲間がいる


同じ事務所のパフォーマーと仲良くなれば、パフォーマーならではの悩みの相談や情報交換もできます。
事務所スタッフは何人ものパフォーマーを見ているプロなので、的確なアドバイスがもらえます。
ちょっと恥ずかしいですが私はスタッフに自分のパフォーマンスを見ててもらって色々意見を聞いたりしていました(笑)


通勤チャットレディのデメリット


やりたい時にすぐできない


どうしても通勤に時間がかかるので、事務所がお家から遠い方はとくに大変だと思います。


報酬から少し維持費が引かれる


事務所の維持費やチャットルーム使用代として報酬から数%事務所に引かれてしまいます。
稼げば稼ぐほど引かれる額も大きくなるので、人気チャットレディは通勤でやると損かもしれません…

混雑していると使えない


人気の時間帯だったり在籍しているパフォーマーが多い事務所だったりするとチャットルームが使えなかったりします。
希にシフト制の事務所もあるようです。


辞める時が少し面倒


通勤ですので辞める時には事務所に申告しなければいけません。
人気パフォーマーであればあるほど事務所は手離したくないので少し辞めづらいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

プロフィール

しののん

Author:しののん
チャットレディをして家系を維持しています。
普段は何の取得もない二十代後半の
フツーの主婦でございます(´・∀・`)


たいして可愛くもない、話し上手でもない、
頭もよくない、めっちゃ気が利くわけでもない。
そんな私がチャットレディを始めたのは
5年前のある出来事がキッカケです。


そう、ダンナのお給料がガタ落ちしましたΣ(´Д`;)
今までなんとかやりくりできていたお給料の約1/2。


これはマズい!


なんとか就職できる所はないかと色々探してみましたが
結婚前に働いていた会社は知り合いから紹介してもらって
なんとか入ったような状態だった私( ;∀;)
当然簡単に雇ってもらえるような会社はありません。


地道にパートやバイトを掛け持ちしましたが
体調を崩して寝込みがちになってしまいました。


そんな時チャットレディの求人をネットで見つけました。


藁にもすがる思いでアダルト有りのサイトに登録。
しかしダンナへの罪悪感に負けて挫折orz


ここで私はノンアダルト一本で
やっていくことを決意しました\(^o^)/


結果が出るまでは試行錯誤の毎日。
水商売をしている友人の話を聞いてみたり、
ライブチャットのサイトにあるマニュアルを
何度も何度も読み返してそれでも分からないことは
サイトスタッフに問い合わせてみました。


そして、ノンアダルト一本になってから5ヶ月後。
気づいたら結婚当初のダンナのお給料を
抜かしてしまいました(笑)


このブログは様々な理由でチャットレディを
はじめようとしている方々に
私が試行錯誤してきた日々の体験が
ちょっとでも役に立てばいいなと思い作りました(*´∀`*)


List Mi… by BlogPeople

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。