FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅チャットレディのメリット・デメリット




在宅チャットレディのメリット


いつでもお仕事できる


気が向いた時にスマホやパソコンからいつでもログインできるのは、やはり在宅チャットレディ最大のメリットです♪


報酬が全額受け取れる


通勤でチャットレディをすると、報酬の数%がプロダクションの維持費として差し引かれます。
超人気チャットレディが通勤でお仕事をしたら、差し引かれる金額もかなり大きくなるということです。
自分稼いだ分が全額受け取れるのも在宅ならではのメリットなのです。


誰にも知られないでできる


いくらプロダクションの人だとしてもチャットレディをしていることを知っている人がいるだけでイヤ!
という方にも在宅がおすすめ。会員登録をするだけで誰にも知られずにお仕事を始められます。


人間関係のトラブルが一切ない


誰とも会わずにお仕事できる在宅チャットレディは職場の人間関係とかめんどくさいし苦手って方にも向いています。


在宅チャットレディのデメリット


旦那や彼氏にバレやすい


旦那・彼氏バレしたという方のほとんどは在宅でお仕事していた方だと思います。
チャット中の帰宅、検索履歴からバレた、通帳の振込元からバレた、などの危険がたくさん潜んでいます。


モチベーションが維持しにくい


自宅には色々な誘惑があります(笑)
ついついテレビを見てしまったりして全然お仕事にならないって方、意外と多いと思います。


パソコンの調子が悪いとお仕事できない


古いパソコンを使っている方や電波が不安定な場所に住んでいる方は、特に注意してください。
男性会員さんとチャットの約束をしていたのにログインできなかったりすると、信用まで失ってしまうかも知れません…


部屋が散らかっていると悪印象


生活感の有りすぎるお部屋だと男性会員さんも引いてしまいます。
カメラに映るところだけでも綺麗に保ちましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

プロフィール

しののん

Author:しののん
チャットレディをして家系を維持しています。
普段は何の取得もない二十代後半の
フツーの主婦でございます(´・∀・`)


たいして可愛くもない、話し上手でもない、
頭もよくない、めっちゃ気が利くわけでもない。
そんな私がチャットレディを始めたのは
5年前のある出来事がキッカケです。


そう、ダンナのお給料がガタ落ちしましたΣ(´Д`;)
今までなんとかやりくりできていたお給料の約1/2。


これはマズい!


なんとか就職できる所はないかと色々探してみましたが
結婚前に働いていた会社は知り合いから紹介してもらって
なんとか入ったような状態だった私( ;∀;)
当然簡単に雇ってもらえるような会社はありません。


地道にパートやバイトを掛け持ちしましたが
体調を崩して寝込みがちになってしまいました。


そんな時チャットレディの求人をネットで見つけました。


藁にもすがる思いでアダルト有りのサイトに登録。
しかしダンナへの罪悪感に負けて挫折orz


ここで私はノンアダルト一本で
やっていくことを決意しました\(^o^)/


結果が出るまでは試行錯誤の毎日。
水商売をしている友人の話を聞いてみたり、
ライブチャットのサイトにあるマニュアルを
何度も何度も読み返してそれでも分からないことは
サイトスタッフに問い合わせてみました。


そして、ノンアダルト一本になってから5ヶ月後。
気づいたら結婚当初のダンナのお給料を
抜かしてしまいました(笑)


このブログは様々な理由でチャットレディを
はじめようとしている方々に
私が試行錯誤してきた日々の体験が
ちょっとでも役に立てばいいなと思い作りました(*´∀`*)


List Mi… by BlogPeople

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。