記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出しさん必見!チャット中に好印象を与える方法





カメラ写りをよくする小ワザ集


顔を光で照らす


プロならレフ板を使うでしょうが家にレフ板がある方はごく稀でしょう(笑)
光を顔に当てることによってシワを目立ちにくくしたり顔色をよく見せたりする効果があります。
音を消したテレビの光やスマホのライトを付けて顔に向けて当てると効果的です。
その他にも白いトップスを身につける、白い布を下に敷くなど色々と代用ができます。


Vネックで小顔効果


トップスをVネックにすることによって輪郭のシルエットがシュッと細く見えます。


メイクをいつもより濃くする


とくにアイメイクはガッツリした方が画面越し見た時に栄えます。
ベースメイクは最近流行りのツヤ肌メイクとかしてしまうと光で照らした時にただのテカリに見える危険もあるので、おすすめはマット~セミマットのベースメイクにハイライトで立体感を出したメイクです。


カメラは上から下に向けるように設置


家具の高さの問題もあるかもしれませんが、ちょっと上から撮った方が小顔効果やデカ目効果が強いです。


顔の形に合った髪型をする


例えば顔の形が面長なな人が前髪を上げたり、トップにボリュームのあるヘアスタイルにすると余計に顔の縦の長さが強調されてしまい、余計に面長に見えてしまいます。
自分の顔型に合わせた髪型を研究してみましょう。


綺麗に見える角度を意識する


顎を引く角度を調整してみたり少しだけ斜めを向いて写ってみたりして常に一番可愛いく見える角度を把握しておきましょう。


相手に好印象を与える会話方法


自然な笑顔を常に作る


難しい事なのは分かりますが、チャット中に笑顔で居ると男性は"自分との会話を楽しんでくれている"と感じてくれるので、好印象を持たれやすいです。
どれだけつまらなくても相手の話は楽しそうに聞いてあげましょう。


さりげなく可愛いポーズをしてみる


女性から見たらただのぶりっ子に見えるポーズも男性には意外とウケが良かったりします。ほっぺに手を添えたり袖で手を隠したり、あなたの想像するぶりっ子の真似をしてみましょう。


オーバーリアクション


男性の会話に合わせて相づちと一緒に大げさなリアクションを取ってみましょう。リアクションを取ることによって相手の男性は"自分の話に興味を持ってくれている"と感じてついつい長時間チャットを続けてしまうはずです。


チャット終了間際には寂しそうな表情を


そろそろチャットが終わりそうだなと思った時は寂しそうな表情を浮かべながら、その男性との別れを全力で悲しみましょう。
「〇〇さんと話してると楽しいから時間が過ぎるのがあっという間だな〜」
など言ってあげると効果的です。
「また明日も来てあげるから元気出して!」
の言葉を引き出すことが出来ればあなたの勝ちです(笑)


さいごに


いかがだったでしょうか?
今からすぐに試せることから練習が必要なものまでありますが、どのサイトでも有効な手段なのでぜひ実践してみてください。
顔出しさんならではの表現方法で男性会員さんを虜にしちゃいましょう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しののん

Author:しののん
チャットレディをして家系を維持しています。
普段は何の取得もない二十代後半の
フツーの主婦でございます(´・∀・`)


たいして可愛くもない、話し上手でもない、
頭もよくない、めっちゃ気が利くわけでもない。
そんな私がチャットレディを始めたのは
5年前のある出来事がキッカケです。


そう、ダンナのお給料がガタ落ちしましたΣ(´Д`;)
今までなんとかやりくりできていたお給料の約1/2。


これはマズい!


なんとか就職できる所はないかと色々探してみましたが
結婚前に働いていた会社は知り合いから紹介してもらって
なんとか入ったような状態だった私( ;∀;)
当然簡単に雇ってもらえるような会社はありません。


地道にパートやバイトを掛け持ちしましたが
体調を崩して寝込みがちになってしまいました。


そんな時チャットレディの求人をネットで見つけました。


藁にもすがる思いでアダルト有りのサイトに登録。
しかしダンナへの罪悪感に負けて挫折orz


ここで私はノンアダルト一本で
やっていくことを決意しました\(^o^)/


結果が出るまでは試行錯誤の毎日。
水商売をしている友人の話を聞いてみたり、
ライブチャットのサイトにあるマニュアルを
何度も何度も読み返してそれでも分からないことは
サイトスタッフに問い合わせてみました。


そして、ノンアダルト一本になってから5ヶ月後。
気づいたら結婚当初のダンナのお給料を
抜かしてしまいました(笑)


このブログは様々な理由でチャットレディを
はじめようとしている方々に
私が試行錯誤してきた日々の体験が
ちょっとでも役に立てばいいなと思い作りました(*´∀`*)


List Mi… by BlogPeople

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。