FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブでゴーゴーでチャットレディをした感想・評価




ライブでゴーゴーが人気なのは分かったけど
本当に稼げるの?サイトの雰囲気は?
今回は実際に管理人がライブでゴーゴーに登録して
感じたことを書いていこうと思います。




ライブでゴーゴーをやってみた感想


サポートの対応が丁寧


最初に通話でわざとマニュアルにある内容を質問してみたした(笑)
しかしめんどくさそうな態度など一切無く丁寧に説明して頂きました。
それどころか最後に励ましの言葉まで頂いてしまいました。
こういったサポートの手厚さがライブでゴーゴーの満足度の高さに繋がっているのだと思います。


チャトレ経験者でもマニュアルが参考になる


今まで数々のサイトでチャットレディをしていたのですが、他のサイトよりもマニュアルの内容が豊富で、経験者の私でもとても参考になりました。
別のサイトで活動される方にもぜひ読んで頂きたいたいです^^*


メールでのコミュニケーションが重要


ライブでゴーゴーはベテランパフォーマーの顧客さんが多いので、ただ待機しているだけではちょっと厳しい印象です。
iPhoneやスマホからこまめにログインしてあらかじめメールでチャットの約束を取り付けるようにするなど、できるだけ常連さんに時間を割くようにしてあげると待機の時間も減るし常連さんも続きやすいです。


ブログを最大限に活用しよう


メールと違ってブログは不特定多数の男性会員さんが見られるので、できるだけこまめに書いて自分をアピールしましょう。コメントを貰えれば報酬にもなりますから書いて損はないです。


新人期間がとても重要


何も知らないであろう新人パフォーマーを狙ってエッチなことを求めてくる男性もやっぱり居ました。
でも、ライブでゴーゴーはとくに新人期間が過ぎると一気に新規さんが付けにくく感じました。
新人期間中にいかにがんばるかがその後の報酬に大きく響くのでぜひ根気強く男性会員さんにアピールしてください!


ノンアダルトでも下ネタはつきもの


画面越しとはいえ相手は男性なので、会話の内容がエロ方面に行くのはやっぱり避けられないですね。
あまりにも聞くに耐えない内容な時は適当に相づちを打ったり、話題を無理やり変えたり、パーティーチャットの場合は強制退室(キック)してもいいでしょう。もちろん度が過ぎれば通報してください。


しっかり顔を出した方が稼げる


マスクで顔を隠したりすれば身バレの危険性は減りますが、それと同時に稼ぎにくくなります。
どうしても身バレを防ぎたい方は、ウィッグを使って髪型を変えてみたり、メイクをガラリと変えて変身しちゃいましょう。
実際私もいつもならしないような髪型に眼鏡をかけてました♪チャット中は普段と見た目を変えることで気持ちも仕事モードに切り替えられたのでおすすめですよ。


ライブでゴーゴーで禁止行為をしたらどうなるの?



ライブでゴーゴーは監視体制が他のサイトよりもしっかりしているので、禁止行為をしたらすぐにバレます。
禁止されている行為とはどんな物があるのでしょうか?


下着や性器の露出


チャット中に下着を故意に見せること、またそれに準ずるような露出の高すぎる衣装の着用も禁止されています。
どれだけ男性から求められても、絶対に応じないようにしましょう。応じた時点であなたも同罪とみなされてしまいます。
チャット中でも通報ボタンが押せるので、同じ被害に遭うパフォーマーを増やさないためにもぜひ通報してください。


アダルトなパフォーマンス


服の上からであっても愛撫や自慰行為も禁止となっています。
またアダルトグッズをチャット中に見せても通報されたとの報告もあります。


違反行為をした場合のペナルティ


違反行為がサイト側にバレたらまずはその時点でチャットが強制的に終了され、最悪の場合一発でアカウント停止の処分を受けます。
この時のアカウント停止処分に関してはサイト側に問い合わせ、改善されたと判断されれば再びアカウントを使うことができます。
場合によってはそれまで稼いだ報酬の半減処分もあります。


強制退会・ブラックリスト


繰り返し違反行為があった場合は女性だとしても強制退会+ブラックリストに追加されます。
ブラックリストに追加されたらもうライブでゴーゴーに登録ができなくなります。
ブラックリストに追加されたからといって身分証明書の偽造や他人の身分証明書を自分と偽っての登録は犯罪ですので絶対にやめてください。


ライブでゴーゴーで稼ぐには


地道にコツコツと努力する


ライブでゴーゴーにはコツはあっても裏ワザみたいなものはありません。
やればやるだけ結果が付いてくるタイプのサイトだと思います。
逆に言えばあまり容姿に自身の無い方でも努力次第では若くて可愛いパフォーマーよりもたくさんの報酬を手に入れることができます。


使えるものは全部使う


自分をアピールに使える機能は全て使いましょう。
プロフィールやプロフィール画像の工夫、こまめなメールやブログ更新などで男性会員さんへ自分を売り込みましょう。


パーティーチャットで荒稼ぎ


常連さんがある程度付いてきたら2ショットにせずパーティーチャットを積極的に使いましょう。
参加人数が多ければ多いほど新規のお客さんが"この子は人気があるんだ"と興味を持ってくれます。
私はわざと常連さんどうしの約束をバッティングさせたりしてました(ごめんなさい)。
そのぶん2ショットしたくてもできなかった方へのフォローは忘れずに。


TwitterなどのSNSの利用


これは人によるかも知れませんが、TwitterなどのSNSは誰でも無料で見ることができますのでライブでゴーゴーに登録していない男性へもアピールできます。
他のライブチャットユーザーの目に止まればあなたを追ってライブでゴーゴーに登録してくれるかも知れません。
しかしTwitterでDMやリプをいくら受け取っても報酬にはなりませんので使い方には工夫が必要です。


総合評価


ライブでゴーゴーの総合評価ですが、私としてはかなりアリかなという結論です。
報酬がスライド式ということで良くも悪くもどれだけ努力したかが結果に現れますし、モチベーションの維持にも繋がります。
長く続ければ続けるほど稼げるサイトです。
PCにもiPhoneやスマホにも対応しているので、メールはスマホで、ライブチャットはPCでと使い分けができるのも便利でしたね。
あといつでも通報ボタンが押せるのと、チャット中に通報するのはなんとなくこわいという場合はチャットが終わってからでも通報出来るのは嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

プロフィール

しののん

Author:しののん
チャットレディをして家系を維持しています。
普段は何の取得もない二十代後半の
フツーの主婦でございます(´・∀・`)


たいして可愛くもない、話し上手でもない、
頭もよくない、めっちゃ気が利くわけでもない。
そんな私がチャットレディを始めたのは
5年前のある出来事がキッカケです。


そう、ダンナのお給料がガタ落ちしましたΣ(´Д`;)
今までなんとかやりくりできていたお給料の約1/2。


これはマズい!


なんとか就職できる所はないかと色々探してみましたが
結婚前に働いていた会社は知り合いから紹介してもらって
なんとか入ったような状態だった私( ;∀;)
当然簡単に雇ってもらえるような会社はありません。


地道にパートやバイトを掛け持ちしましたが
体調を崩して寝込みがちになってしまいました。


そんな時チャットレディの求人をネットで見つけました。


藁にもすがる思いでアダルト有りのサイトに登録。
しかしダンナへの罪悪感に負けて挫折orz


ここで私はノンアダルト一本で
やっていくことを決意しました\(^o^)/


結果が出るまでは試行錯誤の毎日。
水商売をしている友人の話を聞いてみたり、
ライブチャットのサイトにあるマニュアルを
何度も何度も読み返してそれでも分からないことは
サイトスタッフに問い合わせてみました。


そして、ノンアダルト一本になってから5ヶ月後。
気づいたら結婚当初のダンナのお給料を
抜かしてしまいました(笑)


このブログは様々な理由でチャットレディを
はじめようとしている方々に
私が試行錯誤してきた日々の体験が
ちょっとでも役に立てばいいなと思い作りました(*´∀`*)


List Mi… by BlogPeople

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。